中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

サントス強制退去事件から考える、華僑は中国の共産党や国民党から離れよ!

NHKが報じた日系人のサントス強制退去事件を2回見た。ブラジルに移住した主に沖縄県出身者が太平洋戦争でまったく根拠がないスパイ容疑をかけられて強制収容所に送られた。この時も〇〇会館が出てきたが、会館内で日系人は取材に応じていた。つまり会館の内部を公開していた。当然でしょう。脱税やマネーロンダリングは断固排除すべきだ。ブラジルではいまだに謝罪がなされていない。日系人のおじいさんが言っていた。「金ではなく心だ」と。日系人は勤勉で医者や記者が多い。こうしたシーンを華僑世界では知らない。内部公開はしない。なぜ?だめだよ。違法行為はかくまったたらいけない。*本ブログは華僑へのいかなる憎悪を合法的に排除します*

 

男たちの挽歌 REBORN(吹替版)

男たちの挽歌 REBORN(吹替版)

  • 発売日: 2020/05/06
  • メディア: Prime Video