中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

いちど検察官、すべてを入れ替えるほうが良い!自民党の内部にまで口つっこんできている

いちど、すべての検察官を入れ替えたほうが良い。読売総合面見たら、そう考えを強めた。「これで1月解散はなくなった」。検察官に解散権はあるのかよ。法律を手玉にとり、解散権すら意のままにする。それをなんというか。闇の帝王っていうんだよ。①英語TOEIC900②コンピュータ基本技術者③柔道か剣道初段、それ以上じゃないと首とする。検察官は米海軍捜査局(NCIS)みたいに海自の自衛艦に乗り込んでいるのか。多分、乗り込んでいない。時代にそぐわない。だってベトナム人の豚さん解体事件みてもベトナム語話せるの?留学歴は?検察官の逃げ口である「外専」。いっておくが外務省専門職は検察官のためだけにあるのではありません。オーバーステイで捜査に入った警察・入管とベトナム人たちの攻防を番組でみたことある。なんで検察官は現場に行かないの?警察でも入管でもマトリでも現場に人が足りない。だったらお前たち、検察官が応援に行けよ。それを正義っていうんだ。ちょこっと六法全書読むことなんか正義じゃないよ。それは勉強っていうんだよ。法務省には多様な職員がいる。本ブログが言っている公安調査官、刑務官、矯正官など。最もつかえないよ、検察官は。せめてお国に奉公したいなら沖縄県尖閣諸島に上陸・常駐し、どんどん来る中国漁船(民兵)と戦うんだ。