中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

NHK:ベトナム人豚さん解体事件、捜査継続中だった

豚さん殺害事件はクロ現が取り上げるように複雑だ。
ベトナム人実習生にはブローカーが介在しており借金をさせるという。
それは「群馬の兄貴」とどういう関係にあるのか。貸元のような存在か。
北関東(千葉・埼玉含む)はもともときわめて治安が悪いと思う。
なんでも農業は盛んで、ゆえに農業実習生が多いと思う。
ベトナム人コミュニティは豊かなもの、そうでないものの差が激しいと思う。
豚さんは物々交換だったのか。借金はどういう手段で返しているのか。
オーバーステイでまともな銀行は使えるのか。
ベトナム出身の僧侶の女性がお救い場のような状況で出てきた。
まだ捜査は継続中という。逃げたものがいれば国際指名手配もあるのでは。