中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

グレタさんよ、映画否定するな!世界のクロサワを見よ

ハリウッドを否定するなんて、知性がないな。誰に言っているかって。スウェーデンのグレタ・トゥーンべりさんのことだよ。そんな人、私の周りにはいないよ。ハリウッドはいろんなことを伝えてくれるんじゃないかな。人生巣くわれたって人もいますし。映画って自分が未体験だったり、他国のことだったりをわかりやすく伝える文化と思う。グレタさんよ、本を出さずにまずしかるべく学校行きなさいよ。学校へ行ったら違う価値観が見えてくるかもしれないぜ。それとも原理主義者?人はダーウィニズムのように進歩するべきだ。なんでそんなにグレタさんは映画を敵視するんだろ。まず入口に黒澤明を見なさい。BBCでみたい「外国映画」上位を独占しているよ。

 

羅生門 デジタル完全版

羅生門 デジタル完全版

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video