中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

ヒスパニックは2060年に米人口の30%、米共和党がメインだ!

米国でヒスパニックは2060年に米総人口のうち30%を占めるようになる(内多、2014)。米民主党クリントン夫妻の知人でヒスパニックは驚くほど少ない。(本当にまずしく、知的エリートでないから)かろうじて知り合いというのが、ハリス次期副大統領だったと思う。(ハリス氏はスペイン語ができない)つまりヒスパニックとはアメリカ社会で最も遅れてきたエスニック集団だ。ヒスパニックはトランプ大統領は個人的感情から「壁」をつくって排除したが、米共和党キューバからの亡命者を支援する立場から本家本元のヒスパニック支持勢力だ。(映画『ゴッドファーザー』)今表舞台にいる米共和党のヒスパニックの影が薄いだけ。ヒスパニックは白人、黒人、混血、原住民みな明るく仲良く楽しくやっている。そういう勢力が嫌いな人ほど、ヒスパニックから遠い。米民主党で例外はオバマ前大統領だと思う。アフリカ系だが、白人と黒人の両筋をひく。しかも政治姿勢は厳しくも紳士的で寛大じゃないか!ヒスパニックとも良好な関係を構築していると思う。仲良くやろうぜ、アメリカのみなさん!「パーラー」なんてへんてこなサイトはとじちゃえ。今のクリントン女史をみると、ほとんどクローンのいないヒスパニックに政治権力を持っていかれたくないために必死なようにしか見えない。