中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

ヒラリー元国務長官こそセントラル公園のホームレスへ、柳氏受賞にかんがみる

11月19日付けのNHKによると、作家の柳美里さんの小説「JR上野駅公園口」が全米図書館賞に選ばれた。なんでホームレス問題に直で切り込んでいる石井さんや国友さんじゃないの。ヒラリー元国務長官のクローンたちが選んだんでしょ。日本では河野大臣が先日、東京・山谷を訪問しました。ヒラリー女史でしょ、セントラル公園のホームレスを激励しないのは。むしろトランプ大統領のほうがそういう人たちに暖かかった。時間はもどせない、ホームレスへの慈悲性:トランプ大統領>>>ヒラリー女史だね。ともかくクローンはやめようぜ。人間社会には。別に柳さんに賞をおくっても免罪はされないぜ。あなたたちとアメリ共産党とのかかわりは?もう私たちが知る「アメリカ」じゃあないのかもしれない。「アメリ社会主義連邦」になる時代もすぐそこかも。たま、だよ。さよなら人類。本ブログはたまが左翼だから嫌いだけど。あの危険SNSサイト「パーラー」の構築にヒラリー女史支持者がけっこういるだずだ。アメリ共産党は米史上、最大のタブーと長らく言われてきたくらいの深刻な問題だ。本当はFBIが捕まえる話だ。いまのFBIは機能不全だ。トランプ大統領も逮捕されないし。ロシア疑惑はまだ控訴時効を迎えていない。国連大使なんてとんでもない。もう4年前に政治生命は終わった。ヒラリー女史が潔くないからトランプ大統領も引かない。むしろヒラリー女史は自分の支持者にアメリ共産党員がいないかチェックするのが優先では?それと柳さんがそのなんとかという賞を受けても、上野公園や山谷・あいりんにいるホームレスには分け前はいかない。なんの意味もない。しかもあいりんでは極左暴力集団が入り何度も暴動が起きています。それこそ違法にクスリ転売したり、プーさんの著作権まるなしでテレビに出てみたり。クリントン女史が実際に現場に行かない限り、実態は分からないだろう。

さよなら人類 ~オリジナルヴァージョン~

さよなら人類 ~オリジナルヴァージョン~

  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: MP3 ダウンロード