中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

トランプ大統領へ(2):無条件投降のススメ、あなたは鈍感だった!

トランプ大統領よ、往生際が悪い。早く無条件投降せよ。あなたは4年前にヒラリー女史をうっちゃった。まさかであった。あれほどの大玉である。それは大学を出ていない不遇なブルーワーカーの白人男性や、さも存在すら抹殺されているようなホームレス・自己破産者・障碍者を守ってほしいとの有権者からの切なる声だった。しかしあなたはその声をくみ取ることに鈍感だった。あなたは名画「ホームアローン」であしながおじさんの役をやって客を感動させたのに、政治家になったら変わってしまった。あなたの役割は終わった。残念だが。

 

ホーム・アローン (吹替版)

ホーム・アローン (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video