中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

2021-02-15から1日間の記事一覧

米軍放送「AFN」、陸軍eスポーツのチームメンバー募る!フェイスブックを見ろと!

さきほど02/15 2021 20:45の米軍放送「AFN」。なんと陸軍のeスポーツチームへの参加を募る広告を行った。フェイスブックのページを見ろと。本ブログは東京オリンピックに断固反対であり得る資金を福島県沖地震の被災者支援に投下してほしい。米陸軍のeスポー…

世界が納得する日本女性2: 浜美枝さん、007ボンドガール兼ウォーキング!

間違えないでほしいが本ブログは東京オリンピックを断固断れ!と主張している。その上で聞いてほしい。いまのバイデン政権=ヒラリークリントン元国務長官が佐配するなかで世界に送り出したい生存している女性である。前に提案したのは米国名門プロレス団体…

菅政権は外国メディアとの抗争で苦しむ!新華社が戦力をかなり投入!

新華社の恐ろしさを日本の読者は知るべきだ。新華社は国営、社長は大臣級、香港がいまの独立国の前に英国植民地だった時は新華社香港支社長が事実上の大使の役割もかねていた。菅総理と加藤官房長官が福島県沖地震の津波発言のミスから、中国政府と新華社に…

バイデン大統領: 「夕フジ」紙面でかでか!地震より大きい扱い!

バイデン大統領の反日外交には日本国民はみな困るだろう。0215 2021 夕刊フジ。かなりでかでかと、バイデン大統領が「台湾切り」と報じた。そんなことは本ブログと読者はとっくに分かっている。だが問題は、南海トラフの記事よりも扱いがデカイこと。それだ…